• ブログ

⭐️2020年11月15日カレッジ12期開校⭐️

小野田金司先生は最近お嬢様の公美様(35才)とご来店くださいます。
公美様は、私の施術を70分受けて、

「ずっと自分と向き合って潜在意識のトレーニングをしていましたが、なかなか行動までうつせていませんでした。

マッサージを受けてから捨てられなかったものを整理出来たり、いい方向に向かっています。

カリキュラムに興味があり
資料を拝見したく連絡致しました。
どうぞ、よろしくお願い致します。」



Contents

公美様❤️ありがとうございます。

 

素敵な笑顔の小野田公美様

たった一回の施術で、長らく止まっていた片付けに取り組めたこと、本当に良かったです✨✨

そして、体ほぐしのプロになるカレッジに興味を持ってくださり、大変嬉しいです!

心と体は繋がっています。
心だけ向き合うと頭が疲れます。
行動に移すエネルギーが枯渇する…

行動に移すには、それに見合うエネルギーが必要なのです。

公美様は敏感なので、すぐに変化が現れたのですね❤️

カレッジ案内書をすぐに送らせていただきました。
「是非体験会に参加させて頂きたく、連絡させて頂きました。」

私とマンツーマンの体験会希望と連絡くださいました❤️

体験会では、自分を知るワークをします。3時間後は、顔色や言葉や印象がすっかり変わります。

ほんの一部とは言え、自分を知る作業は
「やっと気付いてくれたー(^o^)
ヤーーーーレヤレ」と体が喜ぶのです。

五感が目を覚まし、心が反応し、本来のあなたが発動し始める…
だから変わるのです❗️

カレッジでは、ワークや実践で、自分の思考や感情をブロックしたり、パターン化している癖を知り、自分の望む方向に修正します。

体はとっても素直なので
変えれば勝手に進化します‼️

さて、公美様がきっかけになり、コロナの影響を受け長らくストップしていたカレッジが動きます。

2020年11月15日(一粒万倍日+新月)にカレッジ12期をスタートします✨✨

カレッジの目的は
1、大切な自分の健康体を取り戻す
2、家族や大切な人の応急処置やケアができる
3、セラピストになり、サロンオーナーになったり、副収入を得る
4、豊かに元氣になり、社会貢献する

カレッジは、セラピストのプロになる指導をしますが、それだけではない✨

自由に生きる達人になるのが目的です‼️

さらに
ピンピンコロリを目指します❤️

「私はどうするか」
「何がしたいか」

徹底的に自分と向き合い、
思うまま行動に移す力を身につけます❤️

カレッジであなたの輝きを
短期間でグーーーーーッと引っ張り出しましょう❤️

興味のある方は、ワクワク体験会にお越しくださいませ〜✨

※カレッジ案内書ご希望の方は郵送いたします。「案内書希望」とメッセージください✨
※Facebookをご覧になり体験会希望の方は、半額(15000円)にさせていただきます。「Facebookを見た」と一報くださいませ✨

ありがとうございます⭐️

中山眞由美拝

 

~ 体験会随時実施中!! ~

入学までの流れはこちら
入学後の流れはこちら
資料請求をご希望の方はこちら

ゆめばカレッジ

.

ゆめばカレッジは、座学と実習、日々の研修から、思考の癖を知り、「人生を思い通りに創る」波動の仕組みや心身の繋がり、ほぐし方を徹底的に学習する場です。
自分を知り、仲間と学ぶことで成長は加速し、喜びと自信に溢れた人生を歩むことができます。
言葉・行動などあらゆる面から感性を磨き、直感を信じて行動する強い人間力を育みます!